• GALLERY Higashi

おつかれさまです。

コロナ疲れ・・・

皆さまいろんな疲れを感じられていると思います。


約1か月間 休業していた本店と天満屋緑井店も明日5月18日から営業再開することになりました。


いや~長かったですね。まだまだ油断は禁物ですがとりあえず少しずつ明るさを取り戻していけるといいですね。


お花見もゴールデンウィークもやり過ごしているうちにもうすぐ夏!その前に梅雨がありますが日中は暑さを感じる季節になりました。


夏の履物といえばサンダル!!

今年もいろんなサンダルが店頭に並びましたので今日はその中からひとつご紹介します。


快足屋ではおなじみのドイツシューズブランド〈ara〉のサンダルです。


カジュアルな印象のデザインですが 2本のベルト(マジックテープ)で足にぴったりとフィットさせることができるので変なところにムダな力を入れずに歩くことができると思います。


軽めのソールは適度に厚みがあるのでクッションも程よく効いてしっかりと衝撃も吸収してくれるので膝、腰にもやさしさを感じます。

足裏のあたる部分はマイクロファイバーで汗も吸いやすく滑りにくいのもポイント高いです。


カラーは全3色。

写真の薄いグレーベージュのほかにライトブルー この2色は写真ではわかりにくいですが細かいラメが散らしてあって綺麗です。

もう1色は夏の太陽をイメージさせるようなイエローゴールド こちらはエナメル仕上げです。


ソフトな牛革を使い価格は21,000円(税別)となっています。

年齢問わず またいろんな洋服に合わせることができて日常履きにぴったりのサンダルです。


コロナのおかげでその他シューズも今はしっかり在庫があります (>_<)

お散歩がてらにぜひお立ち寄りください。


詳しい商品ページは こちら⇒⇒



54回の閲覧

中敷き(インソール)と快適な靴の専門店 快足屋

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

本社所在地

〒731-5136

広島県広島市佐伯区楽々園4丁目14-1

​ファミリータウン内1F

TEL 082-943-4960

Copyright© 快足屋 All Rights Reserved.