• n.toyama

仕事の終わりに違いを実感できるソックス「ソックウェル」


仕事終わって帰宅して、靴下を脱いだ時の違いが実感できるんです!!



そもそも毎日仕事していると、同じ姿勢になってしまい、足が浮腫(むく)んだり、

体が疲れてしまいがち。

夏場で冷房がついていて、足が冷えてしまうこともしばしば。


















ソックウェルというソックスは、適度な圧力をかけて血液の循環を促進させ、むくみを

最小させてくれます。

毎日のデスクワークた立ち仕事にもおすすめです。


もちろん個人差がありますが、このように、人それぞれの足に馴染むよう、編み方や素材を選んでいます。

ソックウェルの着圧ソックスには、大きくわけて中圧力(15-20mmHg)高圧力(20-30mmHg)の2つがあります。


着圧ソックスの締め付けがちょっと苦手だな、という方は是非、中圧力から試してみてください。

もちろん、女性だけでなく男性用も取扱いがあります。



さらに上質なメリノウールを使用、抗菌消臭機能を高めるバンブー素材も練りこみ、

長時間に履いた後でも蒸れにくくサラサラした状態を保ってくれるのです。


むくみにくく、サラサラ快適。

これが実感できたのは、このソックスだけ(個人的意見です~)。

ホントお試しいただきたい!!


    ↓ ↓ ↓


違いを実感できるソックス「ソックウェル」

https://www.kaisokuya.net/comforma



あと外反母趾や足底腱膜炎などに適したタイプなどもあります、またご紹介します~。

9回の閲覧

中敷き(インソール)と快適な靴の専門店 快足屋

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

本社所在地

〒731-5136

広島県広島市佐伯区楽々園4丁目14-1

​ファミリータウン内1F

TEL 082-943-4960

Copyright© 快足屋 All Rights Reserved.