• Yoshinori Sumida

第155回楽ちんウォーク

最終更新: 5月2日

新型コロナウイルスの影響で、各地のウォーキング大会はもちろん、地域のクラブ例会が軒並み中止される中で、あえて実施しました。


参加人数はいつもとほぼ一緒の24名。かなりの方と「どうすんの?」「やりますとも!」の電話のやりとりがありました。歩いてないのでかなりストレスが溜まってる感じでした。


コースは胡町快足屋本店のWST(ウォーキングステーション)のAコース、兼楽々園のWSTのEコース。「市内観光地と歴史の散歩道を巡る」、約11キロです。

リーダーは数え年90歳の我らがFさん!


集合は久々の本店に9:30、受付後店頭で待機してもらいました。

「やっと歩けるね~」という会話が多かったです。

途中で旧市民球場での「はなのわ」に寄ったり、その時に雨が降ったりでスッタモンダしたりして広島駅解散の予定が変更になりましたが、こんなこともあります。


写真が取り込めなかったので後日入れますね。

一日遅れで写真入れたので、ここを削除するべきなのでしょうが残します。


「元気で百までウォーキング」の輪を広げたい住田でした。




この人こそFさんなり~

白いシャツの人こそ、実はシニアの水泳世界一のお方なのじゃ~


百米道路にこんなのがあったとは・・・





以上4枚は旧市民球場でやってる「はなのわ」です。秋までやってますが今はコロナのせいでイベントはありません。


快足屋 広島

中敷き(インソール)と快適な靴の専門店 快足屋

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

本社所在地

〒731-5136

広島県広島市佐伯区楽々園4丁目14-1

​ファミリータウン内1F

TEL 082-943-4960

Copyright© 快足屋 All Rights Reserved.